ニュースを歌う

ニュースを歌っていこうと考えておりますね

ももいろクローバーZ 玉井詩織、20代最後の集大成から新たなフロンティアへ。英語力にも光る継続の姿勢

ももいろクローバーZのメンバーである玉井詩織が、自身の誕生日である6月4日に1stソロアルバム『colorS』をリリースする。このアルバムは、2023年に12カ月連続で発表したソロ曲からなる「SHIORI TAMAI 12Colors」プロジェクトの全配信曲や新曲「Shape」、ボーナストラック3曲が収められている。『colorS』のリリースは、彼女の20代最後の集大成とも言えるものであり、その継続の姿勢は驚異的である。

玉井詩織は「SHIORI TAMAI 12Colors」プロジェクトを通じて、毎月20日0時に新曲をリリースし、楽曲だけでなくビジュアルイメージも世界観を表現し続けた。彼女のクリエイティビティと情熱に触発され、玉井を支えるチームの卓越した性格が垣間見える。その多様な音楽性と表現力は、「玉井詩織」というアーティストの魅力を際立たせている。

玉井詩織の「ちゃんとするスタイル」や、月ごとにリリースされる楽曲による「規則」の美しさは、継続することの素晴らしさを象徴している。これは長く活動を続けるためのポイントであり、彼女はそれを理解している。20代ラストイヤーを迎える彼女は、その年齢を楽しむとともに、英語力や柔軟性、多様な表現力を活かした新たな挑戦に期待がかかる。

news.yahoo.co.jp