ニュースを歌う

ニュースを歌っていこうと考えておりますね

北山宏光、ソロデビュー曲で“乱心”の真実を歌う

北山宏光が、TOBE移籍後初のソロデジタルシングル「乱心-RANSHIN-」を11月17日にリリースすることが発表されました。

「乱心-RANSHIN-」は、シニカルな言葉の合間から垣間見える情熱を、力強いビートの上で踊るように謳うナンバーです。作詞は北山本人が手掛け、デジタルジャケットのタイトルも自身が揮毫した書を用いています。

北山は、「TOBEに所属させていただき初のソロ楽曲であり、配信の一曲目です。ドキドキしていますが皆さんが楽しんでもらえるよう丹精込めて歌わせていただきました。ロックな曲調でありながらどこか日本を感じられるように、激しさの中に日本語の美しさと遊びを意識して歌詞を書かせていただきました。今の僕の頭の中を楽曲や歌詞、パフォーマンス、映像で楽しみながら表現いたしました。是非皆さんもどうぞご乱心ください」とコメントしています。

また、11月10日にはオフィシャルYouTubeチャンネルを開設することも発表されました。開設と同時にミュージックビデオのティザー映像が公開され、配信日にはミュージックビデオの全編も公開される予定です。

北山宏光のソロデビュー曲「乱心-RANSHIN-」は、11月17日0時より各音楽配信サイトで配信開始となります。

mdpr.jp