ニュースを歌う

ニュースを歌っていこうと考えておりますね

&TEAM、感動と感謝の韓国公演!【FIRST PAW PRINT】初の単独ツアーに華々しい幕開け

韓国出身の音楽グループ&TEAMが、初のコンサートツアー【2024 &TEAM CONCERT TOUR ‘FIRST PAW PRINT’】の海外公演を2月17日と18日にソウル・KBSアリーナで成功裡に開催しました。

当初2公演が予定されていましたが、発売直後に即完売となり、急遽もう1公演が追加されました。この日は約7,000人以上のファンが世界中から集まり、昨年9月に行われた【&TEAM 1st Anniversary [縁 DAY] in SEOUL】以来の約5か月ぶりに、韓国・ソウルでファンと&TEAMだけの特別なひとときを共有しました。

&TEAMは結束力を最大限に発揮して披露する、ダイナミックで一体感溢れるパフォーマンスを披露し、MCでは「僕たちが輝けるのは、すべてLUNÉの皆さんのおかげです」というファンへの深い感謝の気持ちを伝え、会場の熱気を一層高めました。これまでの成長を集大成とした公演は、韓国・ソウルでも多くの観客の心を打つことに成功しました。

&TEAMは、今年2月に京都でスタートした単独コンサートツアーを通じて、全国8都市23公演をこなす予定で、今後も愛知、大阪を巡り、追加公演として3月6日と7日にはパシフィコ横浜での開催も控えています。

【2024 &TEAM CONCERT TOUR ‘FIRST PAW PRINT’】