ニュースを歌う

ニュースを歌っていこうと考えておりますね

櫻坂46、山崎天センターの新曲フォーメーション発表!ファン大興奮の新CMで一挙公開

櫻坂46が待望の8枚目シングル「何歳の頃に戻りたいのか?」のフォーメーションを、21日放送のテレビ東京の番組で発表しました。センターは二期生の山崎天が務め、彼女がセンターを務めるのは4枚目シングル以来の2度目となりました。山崎は「新しい刺激を皆さんにお届けしたいなって思うので、いい意味で裏切っていきたいなと思います」とコメントし、グループの良い状況と今後の大きな目標に期待を寄せました。

フォーメーションの発表の直後、新曲のCMが放送され、桜の花びらをあしらったドレスを身にまとったメンバーたちが登場。山崎のナレーションで「私たちは越えていく。これまでの私たちを…私たちが新・櫻前線」と語り、ファンをわくわくさせました。この展開にファンからは「いきなりCMぶっこんできた」「最後のCMアツすぎる」「まじでゾワっとした」「CM最高にかっこいい!」などの興奮の声が寄せられました。

なお、新曲のミュージックビデオは1月24日に櫻坂46オフィシャルYouTubeチャンネルで公開予定です。

news.yahoo.co.jp