ニュースを歌う

ニュースを歌っていこうと考えておりますね

なぜ乃木坂46は勢いが衰えず、神宮球場ライブも大盛況なのか?

音楽界のトップグループである乃木坂46が、28日に神宮球場で「真夏の全国ツアー2023」千秋楽公演を盛大に開催しました。史上最少人数でのライブも、多くのファンの支持と「いい人」たちの協力により大成功を収めました。

乃木坂46は初の神宮球場での4日間公演を成功させました。このツアーは1期生が全員卒業し、3~5期生のみで臨んだ初めてのものであり、史上最少人数でのライブとなりました。しかしながら、このライブでは12周年を迎えたグループの勢いが依然として健在であることを示すこととなりました。

なぜ乃木坂46はこれほどまでに勢いを保ち続けているのでしょうか。その理由は多岐にわたります。例えば、1期生の秋元真夏齋藤飛鳥が長い在籍期間を持ち、グループの「つなぎ」を確立したことや、新たに加入した5期生が既にエース級の活躍を見せていることなどが挙げられます。しかしながら、中でも重要な要因の1つは「人柄」ではないでしょうか。

乃木坂46はメンバーの中に含まれる「いい人」が多いことが特徴です。OGも含めて、その人柄は称賛されています。メンバーたちは謙虚で控えめな性格を持ち、楽屋では和やかな雰囲気が広がります。この日の千秋楽でも、メンバーはスピーチを通じてファンやスタッフへの感謝の気持ちを真摯に表現しました。

スタッフ陣も「優しい常識人」が多く、長い間グループに携わっている傾向があります。スタッフとの協力関係が築かれ、長期間にわたって支え続けることで、グループの一貫性と「乃木坂イズム」を保っています。乃木坂46のファンも礼儀正しく、控えめな人が多いと言われています。ライブの際にも、感動したメンバーに温かい声援が送られる光景が見られます。

「いい人」たちの協力と、長年にわたる努力が結集して、乃木坂46はその魅力と勢いを維持し続けています。その心温まる人柄が、ファンとの絆を深め、グループの成功に大きく貢献していることが伺えます。

news.yahoo.co.jp