ニュースを歌う

ニュースを歌っていこうと考えておりますね

ローリング・ストーンズ、明日10月20日にTBS『news23』でミックとロニーの独占インタビューの放送が決定!

ローリング・ストーンズ、明日10月20日にTBS『news23』でミックとロニーの独占インタビューの放送が決定!

10月20日ローリング・ストーンズが18年ぶりのオリジナルアルバム『ハックニー・ダイアモンズ』をリリースします。その発売を記念して、ミック・ジャガーロニー・ウッドの独占インタビューが、TBS『news23』で放送されることが決定しました。

インタビューは、須賀川拓記者が担当。新作アルバムはもちろんのこと、戦争への想いなども語るミックの様子が垣間見られるようです。

『ハックニー・ダイアモンズ』は、ロサンゼルス、ロンドン、バハマ、ニューヨークでレコーディングされた全12曲入り。レディー・ガガスティーヴィー・ワンダーポール・マッカートニーエルトン・ジョンら豪華ゲストが参加しています。

ミック・ジャガーは、このアルバムについて「偉そうなことは言いたくないが、このアルバムを俺たちが本当に気に入っていなかったら、リリースすることはなかっただろう。自分たちが本当に気に入るようなレコードを作りたいと言っていたんだ」と語っています。

明日のインタビューは、10月20日(金)の深夜24時13分ごろから放送予定です。ぜひご覧ください。

PRポイント

聴きどころ

ターゲット