ニュースを歌う

ニュースを歌っていこうと考えておりますね

BTSのJ-HOPEが、昨年発表した1stソロアルバム「Jack In The Box」を8月18日にアルバムとして発売

BTS防弾少年団)のメンバーであるJ-HOPEが、昨年発表された1stソロアルバム「Jack In The Box」が8月18日にフィジカルアルバムとして再発売されることが発表されました。

BIGHIT MUSICは7月17日、グローバルファンダムプラットフォームWeverseを通じて、J-HOPEのソロアルバム「Jack In The Box(HOPE Edition)」が8月18日に発売されることを報告しました。

「Jack In The Box」は、昨年7月15日にデジタル配信されたJ-HOPEの1stソロアルバムでした。このアルバムは、韓国国内外の音楽配信プラットフォームおよびアプリ「Weverse Albums」を通じてダウンロードして楽しむことができました。

J-HOPEは陸軍への入隊前に、フィジカルアルバム「Jack In The Box(HOPE Edition)」の制作に力を注ぎました。彼自身がアルバム全体の構成や企画に参加し、自身の意欲作として作り上げました。

再発売されるアルバムには、元々の「Jack In The Box」に加えて、J-HOPEが米国の音楽フェスティバル「ロラパルーザ(Lollapalooza)」で披露したライブ音源3曲とインストゥルメンタル音源2曲が追加される予定です。

J-HOPEの1stソロアルバム「Jack In The Box(HOPE Edition)」の再発売により、彼の独特の音楽性と才能をさらに多くのファンが楽しむことができるでしょう。彼の熱意と情熱が込められたこのアルバムは、ファンにとって待ち望まれた特別な作品となることでしょう。

 

news.kstyle.com