ニュースを歌う

ニュースを歌っていこうと考えておりますね

ルイス・キャパルディ、フジロックフェスティバル '23への出演がキャンセルされる

ルイス・キャパルディは、休養と回復のためにグラストンベリー・フェスティバルおよびそれに続くパフォーマンスを全てキャンセルすることを発表しました。

ルイス・キャパルディは、出演キャンセルに関して以下のメッセージを伝えています。

「まず、Glastonburyで私を支えてくれた皆さん、そしてパフォーマンス後に送られてきた暖かいメッセージに心から感謝しています。

おそらくこれは驚きではないでしょうが、それでもこのニュースを伝えることは簡単ではありません。しかし、私はいくつかの理由からしばらくの間ツアーから離れる必要があり、それについて皆さんにお伝えすることを本当に申し訳なく思っています。

以前はショーの瞬間を楽しむことができましたし、以前の3週間の休暇で回復できると思っていました。しかし、私はまだトゥレット症候群の症状に対処する方法を学びながら、現実を直視しなければならない段階にあることを最近の土曜日にはっきりと理解しました。私が愛してやまない音楽活動を続けるためには、心身の健康により多くの時間を費やさなければならないのです。

多くの人々が休暇を取ることができない状況の中で、私はそのようなチャンスを与えられていることに本当に恵まれていると感じます。私の素晴らしい家族、友人、チーム、医療専門家、そしてこれまで私を支えてくれたすべての人々に感謝します。彼らは昨年、私が助けを必要としていた時にも、常にそばにいてくれました。

今年フジロックに参加を予定していた皆さん、本当に申し訳ありませんが、私は回復に集中して、皆さんにふさわしいパフォーマンスを届けるための準備をしなければなりません。皆さんのために毎晩演奏することは私の夢でした。

 

フジロックフェスティバルのオーガナイザーは、ルイス・キャパルディの出演キャンセルを受けて以下のようにコメントしています。

「ルイス・キャパルディの出演キャンセルの発表を受け、私たちは非常に残念な気持ちでいます。しかし、彼の健康と回復を最優先に考えるという決断を尊重します。私たちは彼に早期の回復を願っており、将来の機会に彼をフジロックフェスティバルに迎えることを楽しみにしています。」

フジロックフェスティバルは、新潟県湯沢町の苗場スキー場で7月28日から30日まで開催されます。各日のヘッドライナーは、7月28日がザ・ストロークス、29日がフー・ファイターズ、30日がリゾとなります。

最新の詳細については、公式ウェブサイト(https://fujirockfestival.com)をご確認ください。

nme-jp.com