ニュースを歌う

ニュースを歌っていこうと考えておりますね

三宅健、滝沢秀明氏の新会社に移籍「新生・三宅健にご期待くださいませ」

昨年10月にジャニーズ事務所の副社長を退任し、同事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が社長を務める「株式会社TOBE(トゥービー)」の公式YouTubeチャンネルが2日、更新され、元V6の三宅健(44)が合流することを発表した。

動画に登場した三宅は「皆さん、こんばんは三宅健です。こうして新たな気持ちで皆さんにごあいさつできること、大変うれしく思っております」とあいさつし「TOBEとともに活動することを正式にご報告させていただきます。この場を作ってくれたTOBEの皆様、そして滝沢社長。タッキー見てる?滝沢にも感謝しております。ありがとうございます!」と笑顔をのぞかせる。

続けて「今後もより一層、ファンの皆様の愛にお応えできるよう頑張っていきたいと思っております。新生・三宅健にご期待くださいませ。決して使い古されたわけではございません!」と呼びかけた。

今後は「音楽活動、ライブ活動も積極的に行っていきます」とし、ファンクラブ開設も発表された。

今年3月に滝沢氏は「今後に関していろいろ考えた結果、僕はやはりもう一度、エンターテインメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆さんの期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。改めてエンターテインメントの世界で走り出すことを本日、ご報告させていただきます」と会社の設立を発表。公式サイトでタレントの募集を開始した。

三宅健の移籍は、滝沢氏が立ち上げた新会社にとって大きな話題となりました。今後の三宅健の活躍に期待です。

www.oricon.co.jp