ニュースを歌う

ニュースを歌っていこうと考えておりますね

『不適切にも』阿部サダヲ主演ドラマ、SNSで共感の嵐!『恋愛ってなんですか?』にネットざわつく

俳優の阿部サダヲが主演するTBS系ドラマ『不適切にもほどがある!』の最新エピソードがSNS上で大きな反響を呼んでいる。ドラマでは、磯村勇斗演じる秋津真彦がマッチングアプリに疑問を投げかけるシーンが特に注目を集め、視聴者から多くの共感の声が寄せられている。

秋津が恋愛について問いかけるシーンには、「恋愛ってなんですか?」という問いに共感する声が相次ぎ、SNS上では熱い議論が巻き起こっている。ドラマが「令和の“恋愛”」に一石を投じ、視聴者に深い考えさせる内容となっている。

news.yahoo.co.jp