ニュースを歌う

ニュースを歌っていこうと考えておりますね

NHK紅白歌合戦第74回、曲順発表!大トリはMISIA、トリは福山雅治、YOSOBIはトリ前【全曲順紹介】

NHKは第74回紅白歌合戦の曲順を発表し、大みそかの夜を盛り上げる注目のラインアップが浮かび上がりました。紅白の最終歌唱者には、歌手のMISIAが大トリ、俳優で歌手の福山雅治がトリを務めることが明らかになりました。

新しい学校のリーダーズが「オトナブルー」で前半のトップバッターを飾り、初出場ながら力強いステージが期待されます。後半ではMrs. GREEN APPLEやYOSOBIが登場し、今年のヒット曲を披露する予定です。

特に注目すべきは、MISIAと福山雅治の2人による大トリ、トリの組み合わせ。これが4回目の共演となり、美空ひばりさん、三波春夫さんに並ぶ最多タイ記録となりました。紅白歌合戦は今年も多彩なアーティストたちが華やかなステージを繰り広げ、視聴者を楽しませることでしょう。

news.yahoo.co.jp